えつちゃんの庭

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

ブログ村

無料ブログはココログ

« ちょっと変わったバラ  パールタイガー | トップページ | 素敵なミニバラ   モーニング ブルー »

雨にぬれて~~ダイアナ プリンセス様

 今日も朝から雨です  

午後からは激しい雨にかわりました。sad

庭のダイアナ プリンセスさんもしっとりとぬれてとても美しく咲いていましたが

雨が長引くと綺麗なお花も惨めです。

今朝 きりとりお部屋に飾りました。優しい香りに癒されています。

ダイアナ 様

クリーム地にピンク色 徐々に朱色に変わる。

四季咲き  大輪系

気品にあふれる美貌が見事に表現された美しいばら。

元妃の生前の慈善事業への情熱を生かすため売上金の一部が

慈善活動に寄付されるそうです。

株は生育旺盛な強健種

ダイアな妃を永遠に記念すべき素晴らしい品種だそうです。

                                       

P1170257daiana         

      

        

       

                                      

                                                    

        

P1170265_daiana1_2      

        

     

        

                                       

      

                                       

                                   

P1170192daiana3      

      

                                        

                                      

      

                                                                             にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ ありがとうございます。 happy01

« ちょっと変わったバラ  パールタイガー | トップページ | 素敵なミニバラ   モーニング ブルー »

四季のバラ」カテゴリの記事

コメント

えっままさん(○ゝз・)b⌒☆オハッ
ダイアナ様というだけ綺麗な花ですね。
イギリスのダイアナ妃をイメージしての名前でしょうか?

また此方は梅雨入り宣言ないのよ。桜前線みたいに南からじゃないのかな?
来週には梅雨入り宣言があるそうですが?

おはようございます。sun
ダイアナプリンセスがお庭で咲いているなんて
素敵ですね。
この薔薇は近くの薔薇園で見て、その美しさに
見惚れてしまった薔薇です。
とても優しく華やかな薔薇ですね。
色んなプリンセスのお花が沢山成りましたが、
この薔薇が一番印象的で心に残っています。

教えて欲しいのですが、
ブログの残量容量如何して調べたら良いのでしょうか?
何も分らないで、ブログをしています。宜しくお願い致します。

イルカさん   今日は!
ダイアナ プリンセスは、故ダイアナ元英国皇太子妃の暖かい人柄、
気品あふれる美貌が見事に表現された美しいばらです。

毎年咲いてくれるので楽しみにしています。
アジサイが咲き始めましたね。

すみれさん    今日は!
美しかった元ダイアナ妃は忘れることができませんね。
バラもとても美しく一輪でも十分に楽しめます。
ブログの残量容量のことですが、
私のココログの場合は、マイページよりコントロールパネルを開くとアカウント情報の概要の項目があります。
そこに 総容量とご利用のディスク容量が出ています
私は総容量が2000MBですがすでに1900MBをこしてしまいました。
2006年10月からはじめたのですが・・・・・
確認してみてください

えっちゃんの庭2にくることが出来ました。
よかったー。
ダイアナさんのような 豪華な 気品ある花ですね。
きれいな人でしたね。悲惨な最期でかわいそうでしたね。

piyoko1さん    今晩は!
引っ越してきました。
遠くまでありがとうございました。

ダイアナさんは本当に悲しい出来事でしたね。
気品高き美貌とお人柄はいつまでも語りつづけられるでしょうね。

えつままさん
ありがとうございました。
コントロールパネル、開いた事が
有りませんでした。
私も2000MBで現在21.99%使用していました。
あまり大きな写真などアップしないほうが
良いのでしょうね。
又いろいろ教えて下さいね。

すみれさん    今晩は!
わざわざありがとうございました。
まだまだ余裕が沢山ありますね。私はもう90%をこえています。
最初の頃は知らずに写真を縮小せずに載せてしまっていたこともありました。
今はweb640-480ピクセルに編集してのせています。
かなり掲載できるとおもいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515964/41432715

この記事へのトラックバック一覧です: 雨にぬれて~~ダイアナ プリンセス様:

« ちょっと変わったバラ  パールタイガー | トップページ | 素敵なミニバラ   モーニング ブルー »