えつちゃんの庭

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

ブログ村

無料ブログはココログ

にほんブログ村

« クリスマスローズ アウグチフォリウス シルバ-レース | トップページ |  クリスマスローズ  ダブル クイーン    »

久しぶりの同窓会  勝浦  三日月ホテル

P1070188

部屋の窓より   小雨に煙る勝浦港

Photo_45         

                                            

   

P1070087_katuura_2 

   

                 

P1460954_burogu     

                         

Photo_48    P1460951    

P1070057_mikazuki_2 Mikazuki_2                

  同窓会は数年前に金の風呂が盗まれて話題になった三日月ホテル。

風呂は13階で太平洋が一望に見渡せます。

金のお風呂もありました。

あいにくの雨でお花畑もとりやめ6時からの宴会までオテルでおしゃべり。

目の前の海も雨模様でぼんやりでとても残念でした。

次の朝はようやく雨もやみ早朝は浜辺を走る大学生たちの姿が 

   Photo_2 

日本三大朝市といわれている勝浦の朝市に行って見ましたが、ひともまばらで、活気がありませんでした。

自家製の御餅、味噌、漬物 梅干 新鮮な野菜や漁村で作った鯵やさばの干物に人気があるようです。

P1460955_asaiyi_5P1460959_4

   

             

                                       

      

勝浦の花野辺の里

花野辺の里は三万坪の四季の里山

園内を七福神めぐりを楽しみながら香豊かな梅林と華やかにさきやかに咲き誇る

河津桜の競演がとても綺麗

お花を眺めながらの露天風が楽しめます

       河津桜

Photo_11

     P1460999_sakura_2

                 

Photo_13

       

  P1470041_sakura_2                   

       

      花野辺の里を動画で~~~

                                                                                 

         

                                                                                    

     

   P_10

花野辺の里内の

雛人形館は沢山の雛人形で見事

一年中飾ってあるそうです

動画で~~~     

                                             

                                                                   

Photo_41 Photo_42 Photo_43 P1470072_2 Photo_44 Photo_45 Photo_46 Photo_47 Photo_48 Photo_49 Photo_50 Photo_51 Photo_52 P1470063hina_2   

                                          

Photo_54 

        丘の上の

大原上布施オートキャンプ場より

P                                 

帰り道同級生がオーナーの大原の上布施オートキャンプ場に案内していただきました。Photo_4

シーズンオフでお客さんはいなく静かで蕗のとうをつんだり椿のお花をいただきました。

可愛らしいヤギや放し飼いのウサギさんに会いました。

                                                             

              P_2        

         

Photo_5 Photo_6   

P_7 Photo_9  

親鳥が暖めて可愛い赤ちゃんが誕生heart04

自然豊かなお子様の楽しめる素晴らしいキャンプ場です。

  Photo_11    

   

Photo_12   

美味しいたけのこの季節です。

帰りの車では7人で同窓会の延長で楽しかった2日間でした。

                                            

キャンフ場でいただいた椿が綺麗に咲きました。

P1470156        

                                   

Photo_3

    

    

                     

                   

                                                     

                                                

                                      

P1470141_3

      

                                                 

                                            

     

にほんブログ村 花ブログへ   ありがとうございました。heart04 happy01
にほんブログ村

« クリスマスローズ アウグチフォリウス シルバ-レース | トップページ |  クリスマスローズ  ダブル クイーン    »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いつも、きれいな写真を見させてもらっています。
同窓会の時の写真を見て、又、あの時の楽しいひと時をいろいろ思い出しています。
来月頃から、キャンプ場でもつつじやアジサイなどの花がたくさん咲き出します。
是非、又、撮影に来て下さい。

佐藤さん   今晩は!
同窓会では大変お世話様になりましてありがとうございました。
幹事さんのおかげで楽しい2日間でした。
キャンプ場までご案内していただき自然の豊かさを満喫し元気をもらいました。
これからお忙しくなりにぎやかな生活が始まりますね。
お身体にはお気をつけください。
又皆様とお会いできます日を楽しみにしています。

同窓会、楽しいお出かけでしたね。
同窓会は幾つに成っても、当時の呼び名で
呼び合ったりで素敵ですね。
沢山のお話に花が咲いた事でしょうね。
朝市、花野辺の里、雛人形、大原上布施オートキャンプ場と
観光も沢山で皆さんとお出かけでは
特別楽しくご覧に成ったのではと思います。
動画楽しませて頂きました。
雛人形素晴らしいですね。訪れて見たいです。

すみれさん   今晩は!
同窓会は学生時代に戻り話題がつきませんね。
一日目は雨でホテルでおしゃべりに夢中で
時間のたつのも忘れてしまいました。
2日目はお天気も良く房総の春をゆっくりと楽しみました。
キャンプ場でいただいた椿の蕾が綺麗に咲きましたtulip
思い出に挿し木にして見ようと思っています。
うまくつくといいのですが~~~

えつままさん
こんにちわ~~
勝浦での同窓会 皆さんお元気で嬉しいですね
和歌山にも勝浦がありましたが
同じですね。
楽しいお喋りのひと時が目に浮かびますよ

キャンプ場も 自然が美しいところですね
頂いた 椿是非 挿し木にしてまた
思い出を作ってくださいね
お雛様も凄いです!
動画を設定される えつままさんも凄いです
テンプレートの設置も換えたんですよね?

花音さん    今晩は!
同窓会はとても楽しかったです。
すぐに学生時代にタイムスリップです。
和歌山には白浜もありますね。
千葉の白浜も素敵です。
蕾でいただいた椿は挿し木でつくといいのですが~~~
テンプレートは最近は変えていません。
いままでの写真の位置がうまくいかないので面倒で・・・・・
気分転換もしたいと思うのですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515964/47816468

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの同窓会  勝浦  三日月ホテル:

« クリスマスローズ アウグチフォリウス シルバ-レース | トップページ |  クリスマスローズ  ダブル クイーン    »