えつちゃんの庭

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

最近のコメント

ブログ村

無料ブログはココログ

« 部屋の花とベコニアの剪定 | トップページ | 庭の花  寄せ植えの椿    つばき姫  マーガレットデービス  乙女椿 »

ブログに写真が挿入できるようになりました。庭には西洋サクラソウが満開です。

 

先日 3月7日に(windows10)に設定を変え写真の挿入ができなくなり

自分でいろいろ試してみたのですがもとに戻らず,今日 nifutyさんに電話をし

(まかせて365nifuty)に登録し処理をお願いし回復ました。

ありがとうございました

落ち込んでいましたがようやく解決しホッとしました。

皆様には大変ごご心配をおかけいたしました。

よろしくお願いいたします

 

ここ数日で西洋サクラ草も庭一面華やかで甘い香りが漂っています。

育てて40年以上になり毎年こぼれ種を移植しています。

今年はとてもよく成長しています。

 

                     西洋サクラソウ

P3120050buroguburogu

 

 

P3120055burogu_2

 

 

P3120008byrogu

 

                       はなかんざし

P3120012burogu

             2月に買ったさな苗でしたが満開になりました。

                            ありがとうございました。P3120062burogu_3






にほんブログ村

« 部屋の花とベコニアの剪定 | トップページ | 庭の花  寄せ植えの椿    つばき姫  マーガレットデービス  乙女椿 »

可愛い花」」カテゴリの記事

コメント

写真の件、解決して良かったですね。送って戴いたサクラソウ、賑やかに咲いて喜んでいます。
花かんざし、カサカサのお花、可愛く咲きました。昔花屋では初冬に売っていました。最近は切り花は滅多に買わないのですが。
種だったか苗だったかの時は、もう少し暖かくなってから咲いた記憶です。

サクラソウが綺麗~!
写真撮っておいて良かったですね(*^_^*)

で、ブログの不具合も解決してよかった~
これからお花がいっぱい咲く時期ですものね。

kazuyoo60さん   今日は!
お返事が遅くなってごめんなさいね。
写真の解決はしたのですが文字のコピーができなくなり
今日またニフティさんにお電話をしてようやくできるようになりました。
原因よくわかりませんがWindous10に変えてから設定が少し変わってしまったようです。
いろいろいじってしまったからだと思います

ROUGEさん   今日は!
昨日の寒さはドどこへやら急に暖かくなりましたね。
我が家もクレマチスの新芽が出てきました。

パソコンの御心配をおかけしました。
又お花たちをUPしますね。

えつままさん、おはようございます♪
ブログに写真が入るようになって良かったですね。
我が家はまだwindows7ですが、windows10に設定を変える
だけでこんなこともあるのですね。

西洋サクラソウが見事ですね。
我が家はあまり手をかけなかったので綺麗なのはほんの一部です。
はなかんざしも可愛く咲きましたね。
我が家では昨年の夏越し株が少し咲いていますが、
下の葉が枯れた状態であまり綺麗とは言えません。
やはり一年草と割り切って育てた方が良いですね。

hiroさん    今晩は!
Windows7から10に変えても設定が少し変わるだけで支障はないようですが、
私はいろいろいじってしまいブログの参照から写真が入らなくなってしまいました。
niftyさんにお願いし解決してホッとしました。

西洋サクラソウは今年は見事に咲きました。
早めの移植が良かったのでしょうね。
花かんざしは年越しは難しいですね。
今年も小さなポット苗から育てました。
可愛らしいくて大好きです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515964/63334572

この記事へのトラックバック一覧です: ブログに写真が挿入できるようになりました。庭には西洋サクラソウが満開です。:

« 部屋の花とベコニアの剪定 | トップページ | 庭の花  寄せ植えの椿    つばき姫  マーガレットデービス  乙女椿 »